タロット占いカフェ The Fool's Journey フールズ・ジャーニー | 日記 | こども食堂/活動記録

恋愛・仕事・健康・結婚・人間関係・相性etc タロット占いで問題解決の糸口を見つけます

Top >  日記 > こども食堂/活動記録

タロット占いカフェ The Fool's Journey フールズ・ジャーニー の日記

こども食堂/活動記録

2016.05.06

2016年4月30日(土)

ゴールデンウィークです。
午前中からたくさんの子供たちが来店しました。
 「場所を確認しに来た」
「待っていてもいいですか?」
本を読みながら、お友達とおしゃべりをしながら待つ子供たち。
暖かくなった季節。 ジュースのおかわりも多い(笑)
15時開店といいながら、現状13時には提供をしております。
開催時間の変更を思案中です。

2016年5月5日(こどもの日)

今迄で一番の利用数。
スペシャルメニューと告知したからでしょうか?(笑)
また、今迄で一番の支援数でした。
県外からの支援スタッフが4人もお手伝い&食材提供を。
そして北海道の支援者からプレゼント(菓子)をいただきました。
ご支援、ご協力を本当にありがとうございます。

再度来店や食べ終わっても帰らない子供たち。
毎回楽しみに利用をしてくれる顔ぶれ。
子供たちから多くの笑顔や感謝の言葉をもらいました。
『こども食堂を開催して良かった』
これが私たちの本音です。感想です。

子供たちに絵を書かいてもらうのですが
いつも利用してくれる子供の絵にメッセージが書かれていました。

『またまた来ました。
バイキング本当においしいです。
クーラーもきいてるし、お料理もおいしい!!
本当にいいお店ですね!!
また次やる時もゼッタイ来ますね。
ありがとございました。』

こちらこそ、ありがとう。また来てね!!

こども食堂/活動記録

日記一覧へ戻る

【PR】  ホワイトエッセンス天神MENT アートデンタルクリニック  セレクトショップ nude  工房Noritake  ガールズスクエア ティアラ  札南石油商会